

皆様お疲れ様です。

こんばんは。 一応リーダー美香です。

日に日に存在が薄くなっていく毎日。
仕事が忙しすぎて本番を目前に練習に行けない毎日(泣)
皆様ごめんなさい



そういえば、BBSにも書きましたが、GALLERYを更新いたしました!!

何枚か写真をアップしたので、みんなも載せてってね
あたしもまたどんどんアップしていきたいと思います



あしたは練習日!!
実習中のメンバーは実習がんばれー!!
練習組は、本番に向けて練習がんばろ―!!




happy birthday

1週間早いですが、本城氏の誕生日をサプライズしました
やぶ!色々準備お疲れ様

彼の友達であるコーラをプレゼントしました
写真はmixiにのせたよー

次は…じょなちゃんだったかな?

5月

ふくよしです。
誰かブログを読んでる人がいるかは謎ですが更新します。
美香ちゃんリニューアルありがとね

さてさて死ぬほど長い4月も終わり、気づけば5月!!
この前は練習休んでしまいました
練習に出た人も少なかったみたい
ごめんね
でもみなみが頑張って1曲編曲してくれました
ありがとう

次回の練習が楽しみです
そろそろまみたすと本城氏が教育実習みたいです
がんばれー!!

暇人

パソコンが家にあるので暇なときはついつい書いちゃう
そんなふくよしです。

摩訶不思議アドベンチャーの編曲(?)がやぶとうちで、どうにかこうにかやりました
が…!!
おかしいとこ多数な気が…
いやあああああ


とりあえず今月中にくばれる準備しようと思います
パート譜がダウンロードできるかが不安だけど

ちょっと早いけど

こんばんは(゚▽゚)/
いちようリーダーのみかです(笑)




昨日のトランペッターからメール来ますた!!!






















『来週も行ってみようかと思います!!!』

























みんな,ちょっと期待していいんでないかい?(笑)

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


