スポンサーサイト


やっと

まみです!

やっとログインできたっ

よくみたらアドレスの.と,間違えてたっ

そりゃログインできんわっ笑



この間はちょっぴり真剣な話し合いしたね・ω・


メンバーみんな、それぞれ思うところがあるみたいでっ


本音トークして、いい機会だったと思います!



人に聴いてもらうんだって所、すごく大事だと思いました


副科とか関係なしに、真剣に取り組んでいきたいなって思ったよ☆


ただ自分は、gdgdなpaddyの時間も好きでした。


メリハリをつけて、

するべきとこ、そうでないとこを判断してやっていければいいんだけど、

そこが、なかなか難しいよねー(;^ω^)


今後の練習がどうなるのか、ちょっとどきどきやぁー笑


んでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://paddywagon.blog35.fc2.com/tb.php/18-0c2d1674

 BLOG TOP 


