

宣伝させて下さい!

初めまして*
EUPHを吹いております
不思議の国のアリスみたいな春香です←


初っぱなの日記が宣伝で申し訳ないです(´`)

が!!!
宣伝します!

『リトルウッズアンサンブル』
☆3月25日 水曜日
☆厚生年金会館
☆18時開場*18時30分開演
☆チケット代
→小牧に言っていただけるとタダでお渡しします!

~一部~
トランペットアンサンブル
ホルンアンサンブル
トロンボーンアンサンブル

~二部~
映画音楽がテーマ(?)のアンサンブル

メンバーである
トランペットのセクシー
トロンボーンのみなみと千ちゃんも出ます!

もし、都合が合えば、是非!!
聞きにいらしてください*

絶対楽しいです***



では!
明日も早いので寝ます!

おやすみなさぁぁぁい!



おはようございます☆

朝から音楽三昧のみかです(笑)




昨日の夜、大量にPCに曲を落としたため、
眠い目をこすりながらも片っぱしから聞きまくってます



昨日無くしていた楽譜のデータが入ったCDを
やーーっと見つけ出したので(車の中のCDケース入ってた)、
これも印刷しなきゃなぁーと思ってたり。
とりあえず見つかってよかった(笑)



この前地元の駅でたまたま遭遇した千ちゃんにさっそく

「”君をのせて”の楽譜無くしました(笑)」

と言われて地味にショックうけてますww



せんちゃん、配ったばっかの楽譜はなくさないで
楽譜の印刷地味に面倒なんです



みなさん、楽譜の管理には十分に気をつけてください←お前がいうな




とりあえず、今週はセサミストリートの楽譜配ります☆
だからそれと”君をのせて”と、今までの曲のおさらい会かな
みんな頑張ろう



それではーー



早速!!!*みなみ

こんばんは

みなみです



みかー
作ってくれてありがとうっ

マカロン可愛いよー



うん、特に何かある訳じゃないんだけどね


とりあえず
みか
ありがとう

HP完成!!

こんにちは、Paddy Wagonリーダーのみかです







やっとこさHP完成しました!!






実に長かった。



途中わからん過ぎて放置しまっくってた。


でも今日はちょっと本気だしてマジで作り上げてみた。







ほんと、超マイペースなリーダーですいません








とりあえず、まだよくわからんけど・・・



あたし以外のメンバーにも日記書かせます。



てか、書いてください








それじゃぁ、今回は疲れたのでこのへんで☆









アデュー

 BLOG TOP 


